忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [1]  [35]  [36]  [2
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-22 [Sat]
レンタル開始日: 2007/08/17 
製作年: 2006年 
製作国: 日本 
収録時間: 116分 
出演者: 阿部寛 広末涼子 吹石一恵 小木茂光 伊武雅刀 薬師丸ひろ子 伊藤裕子 劇団ひとり 森口博子 

監督: 馬場康夫 
製作: 亀山千広 
脚本: 君塚良一 




2007年―現在。財務省大臣官房経済政策課の下川路は、1990年にタイムスリップし‘バブル破壊’を止め、歴史を作り変えるという仰天プランを進めていた。白羽の矢をたてたのは、タイムマシンの開発者・真理子の一人娘・真弓。一足先にタイムスリップした母が90年の東京で失踪したことを知った真弓は後を追う!果たして、下川路と真弓は真理子を無事救出し、バブル破壊を食い止めることが出来るのか!?

「眉毛、太っ!」

古っぽいファッションとメイク、あのころってこんなだったんだぁ・・・
ずいぶん昔のような気がします
懐かしい音楽が流れる度に、「あ~あのころ~」と自分があのころどんなだったか思い出しました。
映画の中で飯島愛や飯島直子なんかが古っぽくでてくるのがまたイイ
お立ち台とか羽の扇子とかね。

ドタバタの乱闘シーンなんかはちょっと興冷めだけど、家族で娯楽としてみるにはピッタリだと思います。
この映画に懐かしさを覚える人と、新鮮さを覚える人とどっちも楽しめてお得な感じです。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]