忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-07 [Sat]

レンタル開始日: 2004/09/17
製作年: 2003年 
製作国: アメリカ 
収録時間: 110分 
出演者: ジャック・ブラック 

監督: リチャード・リンクレイター 






ミュージシャンでもあるジャック・ブラックが破天荒なロッカー教師を演じるコメディータッチの人間ドラマ。バンドをクビにされ、ルームメイトのネッドからも追い出されたデューイは名門小学校で代用教員をしているネッドになりすましバイト感覚で学校へ行く。


ジャック・ブラック、見た目はチャッキーみたいで怖いと思ってたけど才能溢れるおもしろい人。
でもやっぱり・・・・ときどき目が怖い^^;

ジャック・ブラックの隣人でもある脚本を書いたマイク・ホワイト(ルームメイト役で出演)は、彼のためにこの本を書いたというけれど、まさしく適役。
たぶんこの脚本を彼以上に演じられる人はいないと思うくらい。

共演の子供も「11歳の子供みたい」と特典映像の中でいっていたけど、あれだけはっちゃけられる大人って、そうはいない。すごいなー。

ジャック・ブラックの魅力全開の作品だけど、子供たちも可愛くてプロのミュージシャンだけあってウソがない。
みんなでステージに立つ場面は、爽快感とともにゾワゾワゾワって感動が足元から這い上がってきた。

もっと見たいな、ジャック・ブラック
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]