忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [362]  [361]  [360
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-05 [Mon]

キサラギ

貸出開始日: 2008/01/09
製作年: 2007年
製作国: 日本
収録時間: 108分
出演者: 小栗旬 ユースケ・サンタマリア 香川照之 宍戸錠 小出恵介 塚地武雅 酒井香奈子 平野勝美 米本来輝 末永優衣
監督: 佐藤祐市
製作: 井口喜一 三宅澄二 宮下史之 加藤鉄也 望月泰江 野間清恵
脚本: 古沢良太

驚異の大ヒット!2007年邦画最大の話題作がついにDVD発売!!家元の呼びかけによって、都内某所の一つの部屋にファンサイトで知り合ったオダ・ユージ、スネーク、安男、いちご娘の5人の男が集まった。愛するミキちゃんの追悼会として、思い出話に花を咲かせ盛り上がるはずが、「彼女は自殺じゃない、殺されたんだ」という一言から事態は急変してしまう。男5人、愛とドキドキの密室サスペンス!!

ワンルームのなかで、よくもここまで膨らませるだけ膨らませラストでキレイにまとめたものだと感心しちゃいました。
日本の映画は小技が効いてるなぁ・・・

ミキちゃんの歌う「ラストダーぁンスにぃ~♪」の脱力な歌声がいつまでも脳内をリピートして、今夜はうなされそうデス。


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]