忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-23 [Mon]


レンタル開始日: 2006/01/25
製作年: 2005年
製作国: 日本
収録時間: 72分
出演者: 能登麻美子 松風雅也 本田貴子 菅生隆之 うえだゆうじ(上田祐司) 水樹奈々

監督: 大森貴弘


地獄少女公式ページ


2005年10月から毎日放送ほかにて放送された少女系純和風ホラー・ファンタジー。深夜0時にだけアクセスできる“地獄通信”に恨みを書くと、地獄少女が憎い相手を地獄に落としてくれるという都市伝説。しかし、そこには伝説に語られていない少女との契約があった…。第1話「夕闇の彼方より」から第3話「汚れたマウンド」を収録。


夜中にたまたま見た(実写版?)の地獄少女が印象に残ったので借りてみました。
昼間に見るより、夜中に「たまたま」見たほうが怖さが増幅するみたい。
私の心がもうちょっとピュアな時代に見れば、きっと熱中してただろうな。
イマドキのアニメはみんなこうなのか、恐ろしく絵がキレイで驚きました。

閻魔あいちゃん、かわいい〜〜〜(*v.v)
このコは果たしてどんないきさつで三途の川への橋渡しをしているのか非常に気になります。
「いっぺん死んでみる?」などの決め台詞が多くて、なんか必殺シゴト人や水戸黄門みたいな感じもする。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]