忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[294]  [293]  [1]  [35]  [36]  [2]  [37]  [38]  [39]  [41]  [40
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-19 [Wed]


レンタル開始日: 2007/08/03
製作年: 2006年
製作国: アメリカ
収録時間: 126分
出演者: デンゼル・ワシントン アダム・ゴールドバーグ ヴァル・キルマー ジム・カヴィーゼル ポーラ・パットン
監督: トニー・スコット
製作: ジェリー・ブラッカイマー
脚本: テリー・ロッシオ




543名もの犠牲者を出した、凄惨なフェリー爆破事件。捜査官ダグは、手がかりを握る一人の女性の遺体を見た瞬間、強烈な‘デジャヴ’に襲われた。彼は特別捜査班の一員として、政府が極秘に開発した映像装置を見せられる。その正体は、現在時間から4日と6時間前の映像を自由に見ることができる、驚くべき監視システムだった!果たして彼は、すでに起こった事件を防げるか?その答えはデジャヴに隠されている。


「昨日会おう」
タイムトラベルものは矛盾が生じても仕方ない
そう思わないと楽しめないし、ムリにツジツマ合わせをすればどこかでしわ寄せがくるんじゃないかな?
私はそう思っているので、この作品は実に楽しめましたっ!
「お~~!え~~?すごぉ~い!なるほどぉ~~!うわぁっ!いやぁぁぁ」脳内はそんなところでしょうか。
私は夢中になったり不安になったりすると知らずに爪を噛むクセがあるのですが、見終わったあと、私の爪は見事にガジガジでした;;

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]