忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-18 [Wed]


レンタル開始日: 2006/06/21
製作年: 2006年
製作国: アメリカ
収録時間: 83分
出演者: マシュー・フォックス ジョシュ・ホロウェイ ダニエル・デイ・キム テリー・オクィン マルコム・デヴィッド・ケリー キム・ユンジン マギー・グレイス ナヴィーン・アンドリュース エミリー・デ・レイビン ハロルド・ペリノー イアン・サマーホルダー エヴァンジェリン・リリー ホルゲ・ガルシア

監督: J.J.エイブラムス
製作: J.J.エイブラムス


ゴールデン・グローブ賞やエミー賞で数々の賞を獲得した、アメリカ発の人気TVドラマシリーズ。太平洋上に浮かぶ無人島を舞台にした、緻密なサスペンス・ドラマ。極限状態に追い込まれた人間の心理をみごとに表現し、息もつかせぬ緊張感と知的好奇心を刺激して、社会現象を巻き起こした。第1話「墜落」と第2話「SOS」を収録。


みたいみたいとは思っていたけど、や〜っとLOSTデビューです。
なぜなら近所のレンタル屋さんが100円の日だったから(ノ∀`*)ノ
VOL.1とVOL.2をみたのですが、もう次がみたいっっっ!次の100円の日まで待てるかなぁ?


飛行機が無人島に墜落して、そこで生き残った人たちのドラマなんだけど登場人物がそれぞれ怪しい。
怪しいというか、一人一人の個性がしっかり描かれていてこれからどんな話や個性が飛び出してくるのか期待が持てます。

キケンな人物もでてくるだろうし、ホロリともさせられるだろうし・・・あの太った人は最終的に仲間に食べられたりしないかとか、この人実は悪者なんじゃないかとか・・・

あの妊婦さん無事に子供を埋めるのかな?ギャーギャーうるさいあの娘はロクな死に方しないだろうな
森に潜んだアレはいったいなに?スーツ姿の人影は?ロックの足に何がおこったの?
そもそもここはどこ?太平洋?ちゃんとこの時代のこの次元にいてるわけ???


こんな具合に、想像力を掻き立ててくれます。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]