忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-24 [Thu]


レンタル開始日: 2005/06/24
製作年: 2004年
製作国: 日本
収録時間: 86分
出演者: 浅野忠信 柄本奈美 KIKI 岸部一徳 國村隼 串田和美

監督: 塚本晋也
製作: 塚本晋也
脚本: 塚本晋也




事故で記憶をなくした博史は、医学書だけに興味をしめし医学部に入学。必修科目の解剖実習、博史の班は若い女性の遺体だった。実は、それは事故で亡くなった博史の彼女で…。


どのへんからおもしろくなるんだろう?と思いながら最後まで終わってしまった。
恋人同士で首を絞めあうアソビも理解できないし、遺体の解剖にのめりこむのも私には理解できなかった。

湿気っぽいにおいと、重たい空気。
女優ふたりはキレイだったけど、好きなキャラではなくて、それもあるかなぁ。
意図的なものがあるのか、喋る声が聞こえづらくて見てて疲れた。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]