忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[296]  [295]  [294]  [293]  [1]  [35]  [36]  [2]  [37]  [38]  [39
2017-09-24 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-20 [Thu]

魔法の天使 クリィミーマミ1

レンタル開始日: 2007/01/26
製作年: 1983年
製作国: 日本
収録時間: 141分
出演者: 太田貴子 水島裕 島津冴子 村山明 肝付兼太 亀山助清 三田ゆう子 土井美加 中野聖子
監督: 小林治
製作: 堀越徹 鈴木義瀧 大野実
脚本: 伊藤和典 島田満 柳川茂 戸田博史
詳細: 原作:ぴえろ



夢嵐にあい、迷っていたフェザースターの船を助けたことから、そのお礼として魔法のステッキを手にした少女・森沢優。年上に変身した優は、芸能プロの立花との出会いを機に“クリィミーマミ”と名乗る。かくして、アイドル歌手としてデビューしたマミ=優の二重生活が始まる。たちまち大人気アイドル、クリィミーマミとして活躍する事になった優だったがなんと片思いの相手で幼なじみの大伴俊夫がマミの大ファンになってしまい…。第1話〜第6話までを収録。


「としおぉぉぉぉん

懐かしくってついついDMMのウィッシュリストに入れていた一枚が届いてしまいました。
正直困ったなぁ・・・と思ったのだけど、みてびっくり
私、主題歌歌えちゃうっ!

♪おっとっこの子と違〜う、女の子って♪
すぅ〜きときらいだけで、普通がないのっ♪

(ノ。・*)いやん
なつかしいいいいいいい

クレープ屋さんをしてるママとパパとか、幼馴染のトシオやカオル君、ポジとネガ、先輩アイドルのめぐみ
すっかり童心に帰って楽しんだのだけど・・・・マミの声はちょっと神経に障るようになってしまったのが残念。

マミはあのころのままだから、変わってしまったのは私なのよね。


小学1年の娘はたいへん気に入り、何度も何度も取り付かれたように鑑賞してました。
母が幼いころに夢中になったものに、娘も夢中になるなんて・・・やっぱり女の子だからかな?それとも血かな?



魔法少女シリーズ公式サイト
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]