忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-23 [Mon]


レンタル開始日: 2006/01/18
製作年: 2004/2005年
製作国: 日本
収録時間: 77分
出演者: 生瀬勝久 白井晃 マギー 温水洋一 山崎一 八十田勇一 入江雅人 アリtoキリギリス ゆりん 原史奈 沢村一樹 須藤理彩 宝田明

監督: ----
製作: ----
脚本: 内村宏幸



04年3月に第1弾、04年8月に第2弾、そして05年8月には3夜に渡り第3弾が放送され、いずれも大反響があったNHKのコント番組。迷えるサラリーマンをモチーフに、サラリーマンという生き物を面白おかしく描く。今まで放送された第1弾〜3弾の中から選りすぐりのコント、コーナーをセレクトして2タイトルに収録。


NHK総合で放映中のサラリーマンNEOですが、初期の放送は見逃してしまったので借りてみました。
だ〜け〜どぉ。
私の好きコントが抜け落ちてて、ちょっと不満カナ〜
これからも、いそうでいないいなそでいるよな怪しいキャラを、どんどん繰り出してほしいな。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]