忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[173]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-31 [Mon]
レンタル開始日: 2006/06/23 
製作年: 2005年 
製作国: アメリカ 
収録時間: 124分 

出演者: ブルース・ウィリス クライヴ・オーウェン ミッキー・ローク ジェシカ・アルバ ベニチオ・デル・トロ 
監督: フランク・ミラー ロバート・ロドリゲス 
製作: ロバート・ロドリゲス エリザベス・アヴェラン フランク・ミラー 
脚本: ロバート・ロドリゲス フランク・ミラー 




犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。救いなどなかったはずのシティで、その夜、3人の男が絶滅したはずの愛と出会う。それぞれにワケありの過去を抱えながらシティの片隅に生きてきた男たちは、自分に愛を与えてくれた女のために、悪の権力との命懸けの戦いに身を投じてゆく。 


ジャケットからが伝わりにくいですがモノクロにほんの一部だけカラーが使われた映像と、渋い声で訥々と語られるストーリーは非常にカッコイイです><

確かに血はよく飛ぶし人間のパーツもコロコロ転がっちゃうわけだけど、色使いのせいか血なまぐさくはなく気になりませんでした(慣れてない人はそれでもキツイかも)。

大人気のアメリカン・コミックだけあってストーリーにもムダがありません

男性はちょっとこれ、観たらいいんじゃないかなー


<br />
メイキングでもタランティーノを含む3人の監督と、メイクさん、俳優さん(豪華よ)、原作者らが子供のように目を輝かせて撮影に挑んでいる様子が伝わりました<br />
カッコイイ男たちが生み出すものもまたカッコイイってわけだなぁ。<br />
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]