忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[255]  [270]  [273]  [283]  [284]  [287]  [288]  [292
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005-08-10 [Wed]

宇宙戦争
貸出開始日: 2005/11/09
製作年: 2005年
製作国: アメリカ
収録時間: 117分
出演者: トム・クルーズ ダコタ・ファニング ジャスティン・チャットウィン ミランダ・オットー
監督: スティーヴン・スピルバーグ


アメリカ東部のある町に異変は突然起こった。上空で発生した激しい稲光の一つは地上にまで達し、その下で巨大な何かが大地を震わせうごめき始めた…。


私が遅刻したせいで、友達と映画館のシートに滑り込んだのが本編開演1分前。
予備知識もなにもなく「あぁ・・・トムクルーズが宇宙人と戦うってわけかぁ・・・」ぐらいの気持ちで見始めたのですが・・・・・・・・・こ〜〜〜ぉわ〜〜〜〜ぁいぃいいいいいい
怖すぎるっ!
気持ちよく眠っていたのに、目を開けたら絶叫マシーンに乗せられてたという感覚。
これが絶叫マシーンなら思い切り叫ぶこともできたけど、叫びを飲み込み心拍数MAXのまま過ごした117分でした。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]