忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
2017-11-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-01 [Sun]

ドラリオン、原宿ビックトップでの公演を家族4人で観てきました。



子供たちは朝6時前に起きて、リュックサックにお菓子をセット
「アイムハングリー」「マイネームイズ・・・」「ユーワッカム(you are welcome)」と、しまじろうで覚えた英語を練習
東京では英語が第一言語だと勘違いしている様子です。
そんなわけで、大張きりで行ってきましたー


感想としてはまだ公演が続くので細かくは書きませんが「ニンゲンってスバラシイ!」の一言。
足先からは震えが走り上がり、胸元からは熱い感動が立ち昇り、目からは涙が落ちるってほど。
どれひとつ人間業ではないのだけれど、観ている間に慣れてきちゃうのもありましたけどね。

全ての演目が上演されるわけではないので、今回は「エアリアル・フープ」と「シングルハンド・バランシング」が観られませんでしたが、私が一番気に入ったのは「トランポリン」です。

まるでドリフのコントみたいのをやっちゃうんだもの、すごいよね。ドリフで壁を垂直に歩いたり天井をあるくの、あるでしょう?

あと「土」だと思うけどダンサーの人がすごかった!もうねっ!彼女すごい!
おサルの子もすごく可愛かったし、ジャグリングの恍惚とした演技もよかった。
クラウンもさすがっ!って感じでした。わたしもジョバンニのお嫁さん役、やりたかったな(笑)




以下は会場内の詳細など↓

第一部開場の1時間前についてしまい、向かいの代々木公園を散策しサクラ見学、ビックトップ横の売店で温かいおでんとうどんを食べました。
花冷えというのか、寒い日だったので温かい食べ物は嬉しかった><

開場の11:30分になったのでテントの中に入ったけれど12:00までは席につくことができないので中のショップを見たりコーヒーを飲んだりして時間を待ちます。

仮設といえどキレイなトイレもあるし(数が多くてあまり待たない)、喫煙の場所も用意されていました。

会場内の売店は、おにぎり弁当やエビカツ、焼きたてクロワッサン、ポテトチップス、ポップコーン、ジュース、コーヒーのほかにビールもあって、会場内の売店で買ったものならば席に持ち込んで飲食することもできます。
アイテムショップでは、10束限定で出演者へ手渡しするための花束が売られていました。
ほかにパンフやハンドタオル、Tシャツ、キーホルダー、お土産のお菓子など。

身長120cm以下の子供には座面が高くなる補助座布団?が貸し出されていました。




12:00になってやっと席へのゲートが開かれます。
私たちが座ったのはS席、Aブロックの10列14〜17番
列としては真ん中くらいですが、私たちの前に通路があったのでその分開放的でもあり、よく見えました。

クラウンが横の通路に来たり、ドラリオンが前の通路を通ったりしましてちょっとお得な気分♪
SS席には座面にクッションが貼られていましたが、椅子はどれもプラスチックの椅子です。
S席でお尻が固くて冷たかったけど、上演が始まればそんなことは忘れてしまいます。


時間になるとクラウンが登場して、公演のはじまりでーす。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]