忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[2]  [37]  [38]  [39]  [41]  [40]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-31 [Fri]

悪夢探偵
レンタル開始日: 2007/06/22
製作年: 2006年
製作国: 日本
収録時間: 106分
出演者: 松田龍平 原田芳雄 安藤政信 大杉漣 塚本晋也 hitomi

監督: 塚本晋也
製作: 塚本晋也
脚本: 塚本晋也
詳細: 原作:塚本晋也



謎めいた死体が立て続けに発見される。被害者はゴスロリ・パンク少女、肥満体のサラリーマン。どちらもベッドの上で眠った状態のまま、血まみれに切り刻まれていた。事件を担当するキャリア組刑事・霧島慶子は、事件を解く鍵は夢にあると読み、他人の夢に入る特殊能力の持ち主‘悪夢探偵’こと影沼京一に、捜査の依頼を持ちかけるが…。

「こんな世の中おさらばだっつーーーーーのっ!」

苦手苦手といいながら、見るのは3作目な塚本普也監督
青い光とボソボソしゃべりは健在だけど、今までで一番見やすかった

でもホラーを見るつもりじゃなかったんだよね・・・・
もっと探偵っぽく、偵察したり考察したり一緒にやりたかったな。
ただ人の悪夢に入り混むだけじゃ、探偵じゃないと思うんだけど。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]