忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-09 [Thu]


レンタル開始日: 1982/01/01
製作年: 1999年
製作国: スペイン
収録時間: 138分
出演者: セシリア・ロス マリサ・パレデス アントニア・サン・フアン ペネロペ・クルス ロサ・マリア・サルダ

監督: ペドロ・アルモドバル





17年前に別れた夫のことを息子に問われた母・マヌエラは、長い間隠していた夫の秘密を話そうと覚悟を決める。そんな矢先、息子は事故で他界…。息子の死を乗り越える母親の姿を描いた感動作。

たまたま見ていたスペイン語講座で「ボルベール 帰郷」が紹介されていました。
で、レンタル開始までに間があるので、予習のつもりでペドロ・アルモドバル監督の作品を借りたのですが・・・予習どころが復習でした^^;

だってこれ、前に観たもーん><、
私は観た映画もすぐ忘れて借りちゃうんですよね。その点、このブログは備忘録としても役立っているわけですが。

オール・オバウト・マイ・マザー → トーク・トゥー・ハー → ボルベールと続く、女性賛歌三部作だそうです。

いい映画だったんだけど、自分のコトバではなにもでてこないな・・・・
観たことを忘れてる時点で、私に問題アリかも。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]