忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-20 [Fri]


レンタル開始日: 2007/06/08
製作年: 2006年
製作国: アメリカ
収録時間: 151分
出演者: レオナルド・ディカプリオ アンソニー・アンダーソン マーク・ウォールバーグ マーティン・シーン マット・デイモン アレック・ボールドウィン ヴェラ・ファーミガ ジャック・ニコルソン レイ・ウィンストン

監督: マーティン・スコセッシ
製作: ブラッド・グレイ マーティン・スコセッシ グレアム・キン ジェニファー・アニストン ブラッド・ピット
脚本: ウィリアム・モナハン


貧困と犯罪が渦巻く、ボストン南部で生まれ育った2人の男。犯罪者一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志すビリー。マフィアのボス・コステロに育てられ、忠実な「内通者」となるために警察官を目指すコリン。2人は互いの存在を知らぬまま同じ警察学校で学び、それぞれ優秀な成績で卒業。コリンはマフィア撲滅の最前線に立つ。一方、ビリーに命じられたのは、マフィアへの極秘潜入捜査だった…。

「俺の手は震えたことがない。一度も。」

観てて自分自身に笑ってしまいました。
だって、ディカプリオとマット・デイモンの区別がつかない私ってナニモノ???
刑事だけどマフィアなビリーと、マフィアだけど刑事なコリン。え〜とどっちがどっちだっけ???
理解するのにしばらくかかりました


驚く展開とかあって「うわっ!」「えっ?えっ?えっ?」と思わず声がでてしまう映画だったけれど、私は
この世界には1歩も足を踏み入れたくないな。

たぶん30秒で死ぬ。


基のインファナルアフェアもみてみたいなー
インファナルアフェア

三部作のようです。評判いいですね〜。こっちを先にみるべきだったかも




PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]