忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-21 [Tue]


レンタル開始日: 2007/06/27
製作年: 2006年
製作国: 日本
収録時間: 111分
出演者: 二宮和也 本木雅弘 宮藤官九郎 蒼井優 田中泯 伊勢谷友介

監督: マイケル・アリアス
製作: ----
脚本: アンソニー・ワイントラーブ
詳細: 原作:松本大洋



義理と人情とヤクザの“地獄”の町・宝町。自由に飛び回るネコこと2人の少年、クロとシロのたった1つの住処だ。しかし、ヘビと呼ばれる男が現れ、町は不穏な空気に包まれる。宝町が大きく動く時、2人の運命も大きく揺り動かされた。大人はいつも本当に必要なものを間違える。なぁ、何を信じる?純粋な力を信じるクロと純粋な心を信じるシロ。2人の少年が、日本を席巻する!


「こちら地球星、日本国、シロ隊員。応答どぉ〜じょ〜」

やるじゃん!蒼井優!がんばった!ぞなもし。
蒼井さんだけじゃなく、二宮さんのイタチの力強い囁きもヨカッタ!
ネズミの田中泯さんとか、かっこいいもんねー
声優に俳優を多様するのはどうかと思う場合もあるけど、これはイイと思います。
俳優を使うことで、集客できるっていうのも確かにあるんだろうし。
でもストーリーも期待以上によかった。絵も私の好みだし。


子供がギリギリで生きてく姿を見るのは、心がギュゥっとつらくなる。
必死なのはオトナもコドモも一緒かぁ・・・


こちらが原作



だれかマンキツ、連れてってぇ〜><
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]