忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-04 [Thu]

レンタル開始日: 2007/08/03 
製作年: 2006年 
製作国: アメリカ 
収録時間: 86分 

出演者: デヴォン青木 ジェイミー・プレスリー ケイン・コスギ ナターシャ・マルテ サラ・カーター ホリー・ヴァランス 
監督: コーリー・ユン 
製作: マーク・A・アルトマン ポール・W・S・アンダーソン ジェレミー・ボルト バー ロバート・カルツアー 
脚本: J・F・ロートン アダム・グロス セス・グロス 


世界最強のファイターを決めるトーナメント‘デッド・オア・アライブ(DOA)’が開催される、東シナ海の孤島ドアテク・アイランド。優勝賞金1000万ドルをめぐる闘いの中、そこでは別の恐るべき陰謀があった。極秘計画を暴き、生死を懸けたバトルの果てに生き残るのは一体誰だ!?最も美しく、最も危険な女たちが集う!鍛え抜かれた肉体はセクシーなルックスの美しさをまとって、今、最強の人間兵器と化す! 


<GET  READY    FIGHT!!!
まず冒頭でヤラレタ。
忍者一族の住む”国”は日本の石狩山脈のあるのだけど・・・・石狩山脈ってどこ!??
住んでる屋敷は中国のお城だし、しゃべるコトバはネイティブ英語。
こういう”なんちゃってニッポン”は、わたし大好きですぅぅ


この映画はXBOXのゲームソフト「DEAD OR  ALIVE」の実写版だそうですが、ゲームのキャラクターと俳優がピッタリなのには驚きました。

美しい女性たちはそれぞれ戦いのプロで、DOAという格闘技戦に挑みます。
忍者一族の女王(女王??)「プリンセス かすみ」は、DOAで消息を絶った兄を探すため
プロレスラーの「ティナ」は自分の実力を認めてもらうため
暗殺と盗みのプロ「クリスティ」は賞金目当て
そこにプリンセスかすみの命を狙う、異母姉妹の「あやね」と、DOAの創始者の娘「エレナ」が加わります。

派手なアクションシーンもスタントを使わなかったということで迫力もあり、ただの格闘ものではなくちゃんとストーリーがあるので楽しめました。
強い女ばかりでなくて、パソコンオタクな男の子もでてくるし、美女のサービスシーンも意識して取り入れてるモヨウ。
娯楽として楽しむにはとてもいいです。つじつまが合わないところにはツッコミいれながら観てください。




devon_aoki .jpg
シン・シティで異彩を放っていたデボン青木。
彼女の次回作が楽しみです。
彼女、恐怖新聞の緑子ちゃんに似てるよね???今度は恐怖新聞の実写版なんてどうですか?監督ぅぅ





PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
>忍者一族の住む”国”は日本の石狩山脈のあるのだけど・・・・石狩山脈ってどこ!??
>住んでる屋敷は中国のお城だし、しゃべるコトバはネイティブ英語。
>こういう”なんちゃってニッポン”は、わたし大好きですぅぅ

とくにアメリカの映画ってこんなの多いですよね。
戦いとかがクローズアップされて 周りの小道具的な設定が
なんだかなぁーって感じになってるもの
エヴァとか、ドラゴンボールとか、ハリウッドで実写化されるってうわさがあるんですが、・・・・・・・
オリジナルと違うのもの新鮮で楽しいんですが^^

IIWorld 2007/10/08(Mon)09:18:11 編集
カメハメハー!
ハリウッドと日本ってまだまだ文化の温度差というか・・・チグハグな食い違いがあってそこもまた面白いですねー
「カメハメハコンテスト」っていうのを動画ザイトでみたけど、あんなのだとイヤだなー(;・∀・)
よよ 2007/10/08(Mon)11:41:56 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]