忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101
2017-09-20 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-13 [Sun]


レンタル開始日: 2007/01/26
製作年: 2006年
製作国: アメリカ
収録時間: 109分
出演者: ポール・ジアマッティ ジェフリー・ライト ボブ・バラバン サリタ・チョウドリー ブライス・ダラス・ハワード フレディ・ロドリゲス

監督: M・ナイト・シャマラン
製作: サム・マーサー M・ナイト・シャマラン
脚本: M・ナイト・シャマラン

公式サイト:レディ・イン・ザ・ウォーター

彼女の名前は、ストーリー。出会った瞬間、何かが変わる―。多種多様な人々が集まるフィラデルフィアのアパート。日々仕事をこなすだけの人生を送るアパートの管理人クリーブランドは、ある日突然プールに現れたひとりのレディを発見する。彼女はどこから来て、何を伝えに来たのか?記号論者・守護者・職人・治癒者。鍵を握る人々は、このアパートの中にいる―。


使命をもって地上に上がってきた海の精、ストーリー。
彼女を助けるためにアパートの住民が集結する場面は、見ていてワクワクしました。
大のオトナが揃ってなにやってんダ?という気がしないでもないけど、映像的にはとても地味なのでまとまりがでているのかも。
私としてはストーリーが人魚のように泳ぐ場面とか、女王らしい装いをしたとことか、見てみたかったなぁ。
ハッピーエンドでよかったけれど、犬に噛まれちゃったファーバーさんの安否が心配w


ストーリー役のブライス・ダラス・ハワードは、シャマラン監督のヴィレッジに出ていた女の子なのですね!成長ぶりにビックリです。
彼女、体温が低そうな・・・地球の生命体でないようなフシギな雰囲気があります。
現在公開中のスパーダーマン3にも出ているようなので、チェックしたいと思います。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]