忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
2017-11-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-18 [Fri]


レンタル開始日: 2004/04/09
製作年: 1996年
製作国: アメリカ
収録時間: 121分
出演者: ジーナ・デイヴィス サミュエル・L・ジャクソン クレイグ・ビアーコ パトリック・マラハイド ブライアン・コックス

監督: レニー・ハーリン





小学校教師のサマンサは、夫や娘との生活に満足していたが、八年以上前の記憶がないことに不安を覚えていた。そこで私立探偵を雇って、自分の過去を調べさせていた彼女。ところがある日、殺し屋が襲ってきた。それをきっかけにして、サマンサは私立探偵ヘネシーと共に、自分の過去を探す旅に出た…


かっこぃぃぃぃ〜ジーナ・デイヴィス
確かに若くはないし、美人かと言われればよくわからないけど、そうじゃないところがいいの!
そうね・・・日本人だと木の実ナナかなぁ。
この映画が撮影された当時、監督のレニー・ハーリンとは夫婦だったようです。

パートナー役のサミュエル・L・ジャクソンもかっこいいのに顔が時々パグ犬に見えるからラブリー
ハードボイルドなシーンでも振り返るとまん丸おめめのパグ犬がいるんだもんっ


記憶喪失によって普通の主婦として暮らしていたサマンサが自分の真の姿を知ったときの変貌のしようが身震いするほどイイ
ヘアスタイルを変えて実際に変身するんだけど、それ以前ふっと本来の自分に戻る場面がいくつかあって、顔つきが変わる。覚悟のある顔。まるで二重人格みたいに表情が変わる。
生粋の殺し屋って感じで、身を守る術がカラダに染み付いているから、考えるより先に手が出る足がでる。

もう爽快っ!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]