忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
2017-12-15 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-14 [Wed]
出開始日: 2005/07/22 
製作年: 2005年 
製作国: 韓国 
収録時間: 121分 
出演者: ソン・ガンホ シン・ハギュン ペ・ドゥナ 
監督: パク・チャヌク 






リュは腎臓病の姉のために臓器密売組織を訪れるが、全財産を巻き上げられてしまう。絶望したリュに、恋人のヨンミは、誘拐の提案をするが…。

<俺がお前を殺すのも、わかるだろ?>
あ~あ~あ~
まったく救いのないお話です。
この「復讐者の憐れみを」→「オールドボーイ」→「親切なクムジャさん」で”復讐三部作”となるそうですが、もしかしたら一番後味が悪いかもしれない。
目には目をというけれど、復讐は復讐を生み、なにも生み出さないということを痛いくらいに感じさせてくれます。
実際、見てて痛かったケド;;(流血量はクムジャさんがダントツ)

目を覆うような衝撃的な場面が多かったけれど、エレベーターの中でリュとヨンミが手を繋ぐ場面は緊張感とLOVEな感じがすごくよかった。
あれって、どんな気持ちだったろう・・・・


ヨンミ役のペ・ドゥナは「吠える犬は噛まない」のときよりさらに可愛くなってました。
それにしても韓国の女優は脱ぎっぷりがいいなぁ・・・
しかもウツクシイ!!!
リュ(シン・ハギュン)の彼女を見つめる目がとても愛しげに見えたのはアタシだけなのかなぁ?

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]