忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[221]  [336]  [367]  [366]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-04 [Tue]
更新できずに、どめんなさい

入院している息子に付き添っているので、なかなか更新ができなくなってしまいました。
ポータブルDVDを持ち込んでDVDは見てはいますので、チャンスがあればボチボチ更新したいと思います。
退院はクリスマスの予定なので、そのころまた遊びにきてくださいねっ!


ねっ!ねっ!ねっ!?
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
息子さんは
(´・ω・`) 中耳炎ですかねぇ
damion 2007/12/07(Fri)01:25:03 編集
Re:息子さんは
>(´・ω・`) 中耳炎ですかねぇ

ですですぅ
「真珠腫性中耳炎」の2度目「鼓室形成術」と再発の有無の確認のための手術を受けました。
なんでまだ入院してるの?ってくらいメチャクチャ元気でーす。
管理者:よよ。 2007/12/12
よっ(・∀・)ノ
治療はうまくいってまつか?!

親切なクムジャさんと善き人のソナタは観たいでつ。

で、ゲストっていう吹き出しと共に出てくるキャラが邪魔で文章が読めないんですけどヽ(`Д´)ノ
どうやったらこの邪魔キャラを消すことが出来るんですか?!

X'masイベント始まってるお。プレゼントだけもらいにおいでよ^-^
Jyony 2007/12/23(Sun)01:17:00 編集
Re:よっ(・∀・)ノ
息子は順調です、ありがとうございます。
毎回でてくるブログパーツ、捕まえてグーッと移動させることができますよ。でもやっぱりジャマかなぁ・・
管理者:よよ。 2007/12/29
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]