忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-29 [Fri]


レンタル開始日: 2001/10/23
製作年: 1994年
製作国: アメリカ
収録時間: 119分
出演者: ウディ・ハレルソン ジュリエット・ルイス トミー・リー・ジョーンズ トム・サイズモア ロバート・ダウニー・Jr

監督: オリバー・ストーン





史上最悪の大量殺人鬼としてアメリカの犯罪史にその名を刻むミッキー&マロリー・ノックス。彼らの軌跡を斬新な映像で綴った大傑作。運命的出会いをしたミッキーとマロリーは、各地で殺害を繰り返しながらルート666を疾走していた。そんな2人をTVが追って報道、それを見ていた民衆は、いつしか彼らをヒーローとして崇め奉るようになってゆく。


<愛だけが悪魔を殺せる>

このふたり・・・ラブラブなのは微笑ましいですけど、”俺ら以外みんな虫ケラ”って感じで、なんの躊躇もなく殺人を楽しみます。
3週間で52人ですって・・・働きますなぁ。
ワル+ワル=大量殺人マシーンのできあがり。生まれついての殺し屋なのですって。

目を覆うような冷酷さなのですけど、このふたりが意外と詩人で見ているうちに「かっこいい・・・かも?」と思わせてしまうところが怖いです。


ラストはちょっと納得がいきません。
これじゃ死んだ人が浮かばれないよー
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]