2006-12-31 [Sun]
「人と見る角度が違う」と言われる私なので、星評価はまったくあてにならないかもしれません。あくまで私個人の満足度で示しています。
アイコンは見終わったあとの私のイメージです。「流血・残虐シーンあり」と「性描写強め」に関しては、流血・残虐・性描写のシーンがあるかないかを表すものではありません。
特に印象に残ったお気に入り作
余韻が残る 心ほんわか 感動
夢がある 家族一緒に 号泣
ロマンチック 楽しい 怖い
スタイリッシュ 心拍上昇 退屈
流血・残虐(覚えている範囲で) 後味悪し
性描写強め(覚えている範囲で)
【★★★★★★★★★★】
■シン・シティ(2005)
■未来世紀ブラジル(1985)
【★★★★★★★★★☆】
■オテサーネク(2002)
■亀は意外と速く泳ぐ(2005)
■サイダーハウス・ルール(1999)
■ジョゼと虎と魚たち(2003)
■SOW ソウ(2004)
■ブロークバック・マウンテン(2005)
■RENT(2005)
■八甲田山(1977)
■ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001)
■ベン・ハー(1959)
■ホテル・ルワンダ(2004)
■ミニオンダラー・ベイビー(2005)
【★★★★★★★★☆☆】
■美しき諍い女(1991)
■きみに読む物語(2005)
■ボビーとディンガン(2005)
【★★★★★★★☆☆☆】
■オールド ボーイ(2003)
■ALWAYS 三丁目の夕日(2005)
■黒い絨氈(1957)
■SUPERNATURAL スーパーナチュラル ファースト・シーズン Vol.1(2005)
■チームアメリカ★ワールドポリス(2004)
■地球の静止する日(1975)
■東京ゾンビ(2005)
■ニコラス・ケイジのウェザーマン(2005)
■光る眼(1995)
■ヒトラー最期の12日間(2004)
■プライドと偏見(2005)
■モンスター(2003)
■用心棒(1961)
■M:I-3 ミッション・イン・ポッシブル3(2006)
【★★★★★★☆☆☆☆】
■アンジェラ(2005)
■イン・ハー・シューズ(2005)
■宇宙戦争(2005)
■宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション(1953)
■エミリー・ローズ(2005)
■かもめ食堂(2005)
■SAYURI(2006)
■THE 有頂天ホテル(2005)
■サラリーマンNEO Season-1 Vol.1(2006)
■SAW ソウ 2(2005)
■箪笥 -たんす-(2003)
■トランスポーター2(2005)
■ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(2005)
■ナニー・マクフィーの魔法のステッキ(2005)
■ファントム・オブ・パラダイス(1974)
■ロスト イン トランスレーション(2003)
■ロッキーホラーショー(1975)
■プリシラ(1994)
■ぼくを葬(おく)る(2005)
■マダガスカル(2005)
■Mr.&Mrs.スミス(2005)
■MUSA ~武士~ ディレクターズカット完全版(2001)
【★★★★★☆☆☆☆☆】
■銀のエンゼル(2004)
■キング・コング(2005)
■ダ・ヴィンチ・コード(2006)
【★★★☆☆☆☆☆☆☆】
■アンダーワールド2:エボリューション コレクターズ・エディション(2005)
■子ぎつねヘレン(2006)
■Vフォー・ヴェンデッタ(2006)
【★★☆☆☆☆☆☆☆☆】
■オーメン666(2006)
アイコンは見終わったあとの私のイメージです。「流血・残虐シーンあり」と「性描写強め」に関しては、流血・残虐・性描写のシーンがあるかないかを表すものではありません。
特に印象に残ったお気に入り作
余韻が残る 心ほんわか 感動
夢がある 家族一緒に 号泣
ロマンチック 楽しい 怖い
スタイリッシュ 心拍上昇 退屈
流血・残虐(覚えている範囲で) 後味悪し
性描写強め(覚えている範囲で)
【★★★★★★★★★★】
■シン・シティ(2005)
■未来世紀ブラジル(1985)
【★★★★★★★★★☆】
■オテサーネク(2002)
■亀は意外と速く泳ぐ(2005)
■サイダーハウス・ルール(1999)
■ジョゼと虎と魚たち(2003)
■SOW ソウ(2004)
■ブロークバック・マウンテン(2005)
■RENT(2005)
■八甲田山(1977)
■ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001)
■ベン・ハー(1959)
■ホテル・ルワンダ(2004)
■ミニオンダラー・ベイビー(2005)
【★★★★★★★★☆☆】
■美しき諍い女(1991)
■きみに読む物語(2005)
■ボビーとディンガン(2005)
【★★★★★★★☆☆☆】
■オールド ボーイ(2003)
■ALWAYS 三丁目の夕日(2005)
■黒い絨氈(1957)
■SUPERNATURAL スーパーナチュラル ファースト・シーズン Vol.1(2005)
■チームアメリカ★ワールドポリス(2004)
■地球の静止する日(1975)
■東京ゾンビ(2005)
■ニコラス・ケイジのウェザーマン(2005)
■光る眼(1995)
■ヒトラー最期の12日間(2004)
■プライドと偏見(2005)
■モンスター(2003)
■用心棒(1961)
■M:I-3 ミッション・イン・ポッシブル3(2006)
【★★★★★★☆☆☆☆】
■アンジェラ(2005)
■イン・ハー・シューズ(2005)
■宇宙戦争(2005)
■宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション(1953)
■エミリー・ローズ(2005)
■かもめ食堂(2005)
■SAYURI(2006)
■THE 有頂天ホテル(2005)
■サラリーマンNEO Season-1 Vol.1(2006)
■SAW ソウ 2(2005)
■箪笥 -たんす-(2003)
■トランスポーター2(2005)
■ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女(2005)
■ナニー・マクフィーの魔法のステッキ(2005)
■ファントム・オブ・パラダイス(1974)
■ロスト イン トランスレーション(2003)
■ロッキーホラーショー(1975)
■プリシラ(1994)
■ぼくを葬(おく)る(2005)
■マダガスカル(2005)
■Mr.&Mrs.スミス(2005)
■MUSA ~武士~ ディレクターズカット完全版(2001)
【★★★★★☆☆☆☆☆】
■銀のエンゼル(2004)
■キング・コング(2005)
■ダ・ヴィンチ・コード(2006)
【★★★☆☆☆☆☆☆☆】
■アンダーワールド2:エボリューション コレクターズ・エディション(2005)
■子ぎつねヘレン(2006)
■Vフォー・ヴェンデッタ(2006)
【★★☆☆☆☆☆☆☆☆】
■オーメン666(2006)
PR
COMMENT
DMMレンタル月額ベーシックプランなら、借りられなかった枚数分が翌月にくりこされるから安心です
***近日入荷予定作品***
■ALWAYS 続・三丁目の夕日(05/16)
■ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE(05/21)
■椿三十郎(05/23)
■やじきた道中 てれすこ(05/23)
■28週後…(06/06)
■スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師(06/11)
■陰日向に咲く(07/11)
>>近日公開作品リスト
***新着・人気作品***
■犯人に告ぐ
■ルパン三世 GREEN vs RED
■アイ・アム・レジェンド 特別版
■クローズZERO
■シッコ
■ヘアスプレー
■バイオハザード3
■ボーン・アルティメイタム
■パンズ・ラビリンス
■リア・ディゾン in USA PREMIUM EDITION‘EXPOSED’II
>>人気作品リスト
>>新着順全作品リスト
***DMM通販***
■【予約・25%OFF】プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX
■【予約・25%OFF】石ノ森章太郎 生誕70周年 DVD-BOX (初回限定生産)
■【予約・25%OFF】スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版
■【予約】未来講師めぐる DVD-BOX
■花の子ルンルン