忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-19 [Mon]

レンタル開始日: 2007/03/14 
製作年: 2006年 
製作国: 日本 
収録時間: 140分 

出演者: 藤原竜也 松山ケンイチ 戸田恵梨香 池畑慎之介 片瀬那奈 鹿賀丈史 津川雅彦 藤村俊二 中村獅童 
監督: 金子修介 
製作: ---- 
脚本: 金子修介 大石哲也 
詳細: 原作:大場つぐみ/小畑健



死神リュークが落とした“デスノート”を拾い、野放しになっている凶悪犯を次々と粛清していく天才大学生、夜神月。一方、一連の“キラ事件”を捜査するもう一人の天才Lがキラを追いつめていく。やがて月は、“キラ逮捕に協力する”と称して、自ら捜査本部に乗り込んでいく。そんな中、リュークとは別の死神レムのデスノートが舞い降りる。それを人気アイドル、弥海砂が手に入れてしまう…。


最近みた邦画の中ではいちばん面白かったかも!
原作コミックは甥っ子から借りて読んだのだけれど、最後までは借りてなくてラストがどうなるのかワクワクしどうしでした。

2人をオセロにたとえるならばパッケージ通り、キラが黒、エルが白。
このふたつのコマが最後にどうひっくり返るかが面白〜い♪
劇中でふたりはチェスをやってたから、オセロにたとえるよりチェスに例えるべきなんだろうけど、チェスのルールなんて知らないもーん;;



若手の演技が上手かったけれど、中でも藤原竜也さんの演技はスゴイ><
やっぱり舞台で鍛えてるからかなぁ。
DMMで舞台のDVDもレンタルしてるので、そっちも見てみよっかな〜♪

「DEATH NOTE デスノート」+「DEATH NOTE デスノート the Last name」 complete set

単品レンタル:DEATH NOTE デスノート the Last name

月額レンタル:DEATH NOTE デスノート the Last name

DEATH NOTE>>検索結果
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]