忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [221]  [336]  [367]  [366
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-08 [Tue]
貸出開始日: 2007/09/13
製作年: 2007年
製作国: アメリカ
収録時間: 109分
出演者: アリシア・キーズ アンディ・ガルシア ベン・アフレック アレックス・ロッコ レイ・リオッタ ジェレミー・ピヴェン ピーター・バーグ ウェイン・ニュートン ライアン・レイノルズ タラジ・ヘンソン
監督: ジョー・カーナハン
製作: エリック・フェルナー ティム・ビーヴァン ライザ・チェイシン ジョー・カーナハン
脚本: ジョー・カーナハン

ラスベガスで人気のマジシャン、エースは、ギャングたちと付き合っているうちに、自らもギャング稼業を始めてしまった。結果失敗し、あげくの果てに逮捕されてしまったエースは、終身刑を免れるためにFBIとの司法取引に応じようとしていた。エースの裏切り行為に、ご立腹のマフィア界の超大物・スパラッザは、100万ドルの賞金を出し謎の暗殺者を調達する。だがその噂はすぐさま広がり、世界中のプロの殺し屋たちがエースを狙いはじめて…。

殺し屋たちのプロぶりや壊れ具合をポカンと口を開けて見ているなかで「ん?あれ?これ裏がある?真実はほかに?」と思い始めるのだけれど、気にして巻き戻したりしてはいけない。
とりあえずそこは置いといて、殺し屋VSFBIあるいは女同士のラブやFBIの渋い友情などを楽しむのがいい。
3兄弟のアホぶり、ビック・ママの威力、ナゾのカンフー少年なんかをね。ジョージアはキレイでカッコイイけど、ちょっと間違えれば”ニシオカスミコだよぉ~~”だなぁ・・・とか。

で、最後まで見ればナゾが解ってスッキリ~ではあるのだけど、やっぱり私は気がすまなくてもう一度見てしまいました。
うん、まぁナットク~
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]