忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[172]  [173]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [181]  [182]  [183]  [184
2017-09-20 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-08 [Tue]
レンタル開始日: 2006/11/17 
製作年: 2006年 
製作国: アメリカ 
収録時間: 125分 

出演者: トム・クルーズ ビリー・クラダップ フィリップ・シーモア・ホフマン ケリー・ラッセル ヴィング・レイムス ミシェル・モナハン ローレンス・フィッシュバーン(ラリー・フィッシュバーン) 
監督: J.J.エイブラムス 
製作: トム・クルーズ ポーラ・ワグナー 
脚本: J.J.エイブラムス アレックス・カーツマン 



タイムリミットは48時間―。スパイを引退し教官になったイーサンは、教え子であるリンジーの危機に再び立ち上がるが、事態は予想を遥かに超える。謎めいた暗号名「ラビットフット」。その正体を知る強大な敵オーウェン。新たなるミッションはイーサンのフィアンセの命を危険にさらし、イーサン自身もかつて経験したことのないピンチに陥っていく。この不可能なミッションを、遂行することができるのか。


映画館でみました。
実は友達とカリビアン・オブ・・・・・を観にでかけたのですが、30分遅刻したのでM:I:3を観ることに^^;
当初の予定とは違ったけれど、結果としてはよかったかも♪

感想は「ずいぶん火薬使ったなぁ・・・・」ですね。車もずいぶん廃車にしたと思われます。
音響がすごくて迫力がありました。


もしも自分のパートナーがスパイ組織の一員で極秘裏に活動していたらどうしますか?
苦しい言い訳で家を空け、帰ってきたら火薬くさかったり香水のニオイがすることもあるだろうなぁ。
「オレを信じて、何も聞かないでくれっ」とか言われても・・・・ねぇ^^;

だけどものすごく頭がきれるし行動力もある、まさにスーパーマンでホレボレ
こんな頼りがいのある男性なら、なにも聞かずに付いていけるかもね♪
怪我とかして帰ってきたら心配でたまらないだろうけど。



フィアンセのジュリアもスパイの素質があるみたいなので次回作があるとするならM:I:4で今度はエージェントとして登場してくれたらいいなー

宇宙戦争のときのトム・クルーズは役柄にピッタリな冴えないお父さんだったけど・・・やっぱりプロだなぁ。別人みたいだった。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]