忍者ブログ
汽車はまだ出発したばかり
映画レビュー200本を超えました♪ 月に約8本がDMMレンタルで、 残りは近所のDVDレンタル屋さんで借りてます。
[78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-06 [Wed]


レンタル開始日: 2007/02/23
製作年: 2006年
製作国: 日本
収録時間: 84分
出演者: 松田龍平 渋川清彦 安藤政信 遠藤憲一 石橋凌 窪塚俊介 石橋蓮司 金森穣

監督: 三池崇史
製作: 関雅彦 高森真士 八木ヶ谷昭次
脚本: NAKA雅MURA(中村雅)
詳細: 原作:正木亜都
公式:46億年の恋

閉ざされた監獄の中、一人の青年が渾身の力で首を絞めている現場が発見される。首を絞めていたのは有吉淳、死んでいたのは香月史郎。同日に入所した二人、性格は正反対。しかし、周りの囚人は皆、二人の間に流れる温かな空気を感じていた。有吉と香月の間に一体何が起きたのか…。それぞれに憶測を口にする囚人たち。そして捜査線上に浮かび上がるもう一人の容疑者。はたして、真実を告げているのは誰なのか。


<オマエはあっちに行けよ。オレはあっちに行くよ。>

46億年というからには、どんな壮大な物語だろうと思ったけれど、それだけの深みは感じることができなかった。
閉鎖された監獄の薄暗がりのなかで男同士がなにやらやってるナー。くらいしか私には伝わらず、残念。
衣装も建物もおおよそ監獄らしくなく、美少年の合宿所のようで麗しかったかな。

なかでも窪塚俊介くんが垢抜けていて驚いた。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
引越しのおしらせ
jyony (11/23)
『アポカリプト』
よよ(ラムでもアリ;; (05/10)
『アポカリプト』
Jyony (05/09)
『ハウルの動く城』
Jyony (05/09) 返信済
『親切なクムジャさん』
Jyony (05/09) 返信済
『蝿の王』
IIWorld (05/04) 返信済
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
くまんちゅう (04/10) 返信済
『あるいは裏切りという名の犬』
non (04/07) 返信済

Copyright © 汽車はまだ出発したばかり All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]